背油こってり

劇団背油こってりは団長ルースィー・ラブグッドウィルとともに大分で活動を行っている劇団で、ここは劇団背油こってりの公式サイトです。


Diary

背油日記について

 ここでは、劇団背油こってりに所属する、HP作成担当ぶりちゃんによる背油に関連したことを日記調に書き記すスペースになります。
 なお、過去ログページを作りましたので、過去の記事が見たい人はどうぞ。

第四回公演「ネコとネズミの、あるいはラフストーリー」も終わりまして……

day
2011/11/09

 こんばんは、ここしばらくぐうたらしていましたぶりちゃんです。公演が終わるといつもこんなものです。
 さて、いつぶりの更新なのだという話は置いといて、 今回は第四回公演「ネコとネズミの、あるいはラフストーリー」で撮影した写真を、ネタバレ気にせずにがんがん載せていこうと思います。

 これまではネタバレの部分を載せないように厳命されておりましたので、今日から気にせずに写真を選べるので、とてもハッピーです。

 さて、早速ですがひたすら写真を載せていきます。
 あ、いまさらここまで読ませてなんですが、写真ばかりになりますのでモバイルからのアクセスはお勧めしておりません。

 とても楽しかったです。少しでも伝わったならそれでよい!